人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく集まっている様子を記録しています。(管理人発)


by gc-salvia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月31日

帰省・旅行・引越し・風邪・・・などの都合で練習をお休み情報を事前にもらっていました。
その数の多いこと。
反対に言えば10月19日のステージ演奏の為に予定を後ろに避けていた人が多かったんです。
メンバーはやはり真面目なタイプの方が多いですね。
合奏だからみんなで一つの事柄を組み立てている意識があるのならこうなりますよね。

この日は8人が小さな輪になって練習を始めました。
新曲2曲なのでのんびり路線。
次回の練習が改めて第一日となれば良い訳ですから。

『赤いスイートピー』と『ひまわり』
今気が付きましたが両方とも花にちなんだ曲になっています。
そして私達はサルビア。(笑)

出来る曲を出来るようにしましょうね。
by gc-salvia | 2008-11-04 08:41 | サルビアの練習日誌