人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく集まっている様子を記録しています。(管理人発)


by gc-salvia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9                             (3月11日)

今にも降りだしそうな空模様の中、10時過ぎから集まって来ます。
私はいつも10時15分頃会場に着きますが、最近は大抵私より先に来ている人が多くなりました。
以前は1~3番だったんですけどね。

今日の出席は14名、欠席は4名です。
いつもながらの練習光景ですがとても熱心に練習しています。

「エーデルワイス」「ビヤ樽ポルカ」「パッサカリエ」「夢見るカノン」をひと通り弾きました。

殆ど全員でランチして午後は12人が残って残業していきました。(笑)
1stの人は「夢見るカノン」に集中している様子。
その他の人は「オブラディ・オブラダ」を練習し始めています。

1時間練習でぼちぼちと撤収していく人も。。
でもまだまだ元気に弾いている人がいます。
「アイ・アイ・アイ」「さらばジャマイカ」の二重奏が聴こえてきていました。

今日は3時過ぎまで残っている人が多かったかな。
最後は雑談で笑って解散しました。
今日もハッピーな練習会でした。
by gc-salvia | 2005-03-11 08:06 | サルビアの練習日誌