人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく集まっている様子を記録しています。(管理人発)


by gc-salvia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月23日

練習の様子をアップしたものと思っていました。
投稿したのは何処へ行ったのかしら???^^
もう一度思い出して書かなくちゃ。。って覚えてるかな?

12名出席・2名欠席の練習会。
まずは先週練習日誌に書いたように確認チェック弾きから。(笑)
「春なのに」「おぼろ月夜」をそれぞれに3回ずつ弾きました。
OKスタンプは数人押していたようです。
私はダメだわ~~って弾く前から言ってる人もいます。
どのように捉えられても構わない自由な練習ですからそれも構わない事ですよね。
でもまあまあ良いじゃないですか。楽しく関わって行きましょ。^^
その後は「世界の約束」を中心に練習していました。
あ~、やはり直後でないと書けないものですね。

次回は午後の練習となります。
by gc-salvia | 2008-05-28 21:51 | サルビアの練習日誌