人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく集まっている様子を記録しています。(管理人発)


by gc-salvia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月16日

先週と同じで市内全小学校の音楽会が同じ建物内で行われているので今日も駐車場は早い時間から満車。
メンバーは一人を除いて全員車で来るので駐車場問題はとても大きい事です。
最近、近くの駐車場に止める事も難しくなって来ているので、事前にわかっている時には別会場を借りて練習する方がストレス回避になるのですが。。。なかなか・・いろいろ難しいですね。
でも、この件での欠席・遅刻はゼロでした。
みな早く家を出てくるとかそれぞれが対策して通常の練習が出来ました。

ベートーベンのメヌエット、ほぼ音採りが出来ました。
ギターアンサンブルの集い(10月20日)で弾いた曲を一旦卒業して取り掛かったマイアミビーチ・ルンバとメヌエット、2曲ともほど良く刺激があります。
特に発表の目標はないけど頑張りましょう。
by gc-salvia | 2007-11-16 20:59 | サルビアの練習日誌