人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく集まっている様子を記録しています。(管理人発)


by gc-salvia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月31日

今日で8月はおしまい。
今日の練習は13名出席2名欠席。

「詩人と私」・・音はほぼ採っているのですが今一歩と言う所です。
それでも皆で集まって弾くと良い音が出ています。
私は左手中指を痛めたので時々弾くのを止めて聴いていました。

「さよならの時」・・1stと3rdそれぞれソロで始まります。
本来ソロを弾く人が休んでいるので(多分来週から出席できるかな?)代理ソロで練習しました。
この曲はほぼ1ヶ月半ぶりの練習ですがまだまだ大丈夫。
10月20日に間に合うでしょう。

「アルハンブラの思い出」・・もう少し1stの音が元気があるといいのになぁ。。。と。。
2ndからパートを移ってもらう方がいいかも。。。と。。
でもでも今回のアンバランスは最初からわかり切ってるのだから、それぞれの音で一生懸命弾くだけかな。。とも。。
それにしてもトレモロがきれいに流れていきます。

どんな状態でも出来る限りのことはいつでもしていたいですね。
指は少し悲鳴を上げてるけど家に居るよりは楽しい有意義な半日でした。
by gc-salvia | 2007-08-31 21:14 | サルビアの練習日誌