人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく集まっている様子を記録しています。(管理人発)


by gc-salvia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月8日

今日もギター合奏交流会(6月24日)用の練習でした。(出席14名・欠席1名。)
特に問題なしで練習が進んでいきます。

1.さよならの時
2.アルハンブラの思い出
3.夢見るカノン

重奏での出演はキャンセルとなったので全員合奏で上の3曲を演奏予定です。
周辺散策もとても気持ちの良いところなので一日みんなでリラックスできればいいなと思っているところです。
梅雨シーズンのイヴェントだからちょっと心配ではありますが。。。

今日は会場までの車乗り合わせ他の相談もしました。
女性ばかりのメンバーだから他の人を同乗しての運転は心配・・と言う人が多く、調整の苦労もあります。
あとしばらくあるので何とかなるでしょう。

何でも難しく考えたらサークルを前に進めるって難しいものですね。
ふぅ~と深呼吸してゆとりある笑顔で接していたいものだと今日は感じた一日でした。
また来週頑張りましょう。
by gc-salvia | 2007-06-08 21:03 | サルビアの練習日誌