楽しく集まっている様子を記録しています。(管理人発)


by gc-salvia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6月19日

前回に続き秋のギターアンサンブルの集いで演奏する曲を物色中です。
候補曲の練習中で、今日は1曲アウトだな~~と傾いた曲があります。
『空よ』はちょっと面白くないかな。
弾いてみないと分らないものです。
『街の灯り』は少し方向が見えてはいるけど・・どうするかなってところ。
今アレンジ依頼をしようか迷っている曲があり打ち合わせ中。
これまで人にアレンジ依頼したことはありません。
その理由はサルビアメンバーで弾けないほどの難しいアレンジされても・・との思いからでした。
メロディのきれいな曲だから私が触るだけではもったいないし。。(笑)
このことは結論がでていませんが出来てくれば候補曲の一つに加わる可能性大です。

いつまで楽しんでいけるかわからないギター合奏、弾けるうちに弾きたい曲をしたいものです。
[PR]
by gc-salvia | 2009-06-20 08:19 | サルビアの練習日誌