楽しく集まっている様子を記録しています。(管理人発)


by gc-salvia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5月8日

ゴールデンウィーク期間中には金曜日はお休みの日にはかからなくて先週も殆どの人が出席出来ていました。
でも自宅での個人練習はやはり出来なかった人が多いのでは・・と思われた今日の練習でした。
ちょっと揃わない部分が目立つんです。
明日が本番。
あまりあれこれ言うよりも兎に角一緒に合わせる練習に励む方が賢明です。
3セットは一応流して練習出来ました。
ちょっと気になる箇所も少し集中して練習しました。
本番に強いサルビア・・と信じるのが一番でしょう。(笑)

明日は1時前に全員集合して少しだけ練習しましょう。
そして開演時には切り上げて会場で出演者の鑑賞をしましょうね。
出番は3時40分頃かな? 最後から二つ目とフィナーレの合同合奏。
楽しい一日を過ごしましょう。
[PR]
by gc-salvia | 2009-05-08 20:37 | サルビアの練習日誌