楽しく集まっている様子を記録しています。(管理人発)


by gc-salvia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3月27日

この日からGCサルビアの練習会場は100%≪なや生涯学習センター≫になりました。
ここは旧納屋小学校の校舎でした。
エアコンを各部屋に設置してエレベーターも取り付けられています。駐車場も困ることはありません。
元教室だったところなのでとても明るいし第一響きが良いですね。
少し人数の少ない集まりの日でも十分な音が聴こえてきます。

5月9日(土)に久し振りにステージ上での演奏があります。2曲だけですが。
1曲は『赤いスイートピー』に決まっていましたがあと1曲はずっと迷っていました。
『スパニッシュ・コーヒー』ではリズム感に不安があります。
『さくら』ではちょっと『赤いスイートピー』と同じようなしっとりタイプだろうし・・・。
メンバーに相談してみたら頑張ってみよう~と『スパニッシュ・コーヒー』に決定しました。
そうですね。楽しく弾けばいいんだから。。それが一番です。

それにしてもメンバーはいつも前向きなんですよね。
その光景を見ていて今後のサルビアのあり方もメンバーの中にあるもので決めていけば良いのでは・・と改めて思いました。
仲間と一緒にギターを弾けるのはとても幸せなことです。
5月9日(土)のギターコンサート in 四日市 のステージ演奏を目標にがんばりましょう。
[PR]
by gc-salvia | 2009-03-28 20:11 | サルビアの練習日誌