楽しく集まっている様子を記録しています。(管理人発)


by gc-salvia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月20日

この日は集まりが少ない(8名)の合奏練習会でした。
大学の合格発表・仕事・体調不良・引越し・家庭雑用などなどたまたまこの日に重なったのです。
逆に言えば集まれた8人は平和な人。
音的には寂しかったけど、どんな中でも楽しんで続けてやっていけるな~~とかなりプラス志向におもいました。
外は冷たい雨が降っていました。
駐車場が満車で集まった人は難儀しての会場入りです。
『人数が少ないから合奏にならないな~』 『お話会して解散しましょ。』 なんて気持ちには全然ならなかったですよ。^^

『さくら』 『赤いスイートピー』はこの人数でもバッチリきれいに弾けていました。
家ではなかなか弾けないので集まれる人だけでも集まって練習するのは大切なことです。
ただ『スパニッシュ・コーヒー』だけはリズム感に不安な人が多いようでヘナヘナしていました。(笑)
みんな元気で一緒に弾きたい曲なんでしょうね。

忙しくて都合つけたくてもつけれない人、大丈夫です。
サルビアはみんなの心で弾く集まりです。
待っていますので目の前のことを一つずつ済ませて下さいね。

*3月4日(水) 13:30~ 
 四日市市文化会館・第一練習室でミューズからの贈りものミニミニコンサート パート2があります。
 出来るだけご都合をつけて集まって下さいね。きっと勉強になる事が多いと思います。
[PR]
by gc-salvia | 2009-02-21 09:28 | サルビアの練習日誌