人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく集まっている様子を記録しています。(管理人発)


by gc-salvia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月6日

立春が過ぎて暖かい日が続いています。
方向性が見えてきてあとはコツコツと重ねていくだけとなりました。
5月までの予定曲でまだ姿が見えてこない「スパニッシュ・コーヒー」ですが、午後に残って弾いている人達はほぼ音をとっています。
他の人達も10年ほど前には弾いていた曲です。少し指の位置を復習していけばリズム感はすぐ思い出すはずだし、見通しはある程度にあります。

ただ・・・、主軸になる大きな芯のある旋律が流れていると自信持って弾けるんですが、一つずれるとズルズル・・と雪崩現象が起こるんですよね。
諦めずにまとめていきましょうね~~とみんなが同じ気持ちになって頑張っています。
by gc-salvia | 2009-02-07 20:41 | サルビアの練習日誌