楽しく集まっている様子を記録しています。(管理人発)


by gc-salvia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月7日 & 11月14日

7日の記録を書くのをすっかり忘れてしまいました。
集まりは2~3人のお休みはあるけど練習は順調に進んでいます。
あまり急いで前には進んでいません。
少しペースダウン月間もいいのかも・・と思っているのですが、新曲2曲でどこがペースダウン?って思っている人も居るかも知れません。
読譜力は人それぞれですからね。
「赤いスイートピー」ほぼ最後まで進みました。
全員が1stと2nd両方の旋律を弾けるようにします。
3rdパートだけは3名を一応担当決めておいてその他にもゆとりある人もチャレンジです。
もう1曲はサブテキストから「ひまわり」
これもほぼ全員弾いています。
2ndパートが独奏曲になっています。5~6人がこちらにチャレンジ。
弾ける所だけでも弾いていきましょう。^^
あともう暫く練習続けて行きましょうね。
来週からは「ロミオとジュリエット」も加わります。
[PR]
by gc-salvia | 2008-11-14 22:00 | サルビアの練習日誌