人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく集まっている様子を記録しています。(管理人発)


by gc-salvia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月10日

今日も全員出席の練習会でした。
本番直前だからまとまる時にはさすが熱心な人が多い集団ですね。
チームワークがいいんだわ~と今日改めて思いました。
こんな事を実感する為にも演奏目標を持つ事は大切なんですよね。
何年も活動してくるとマンネリ化も進んでくるだろうし加齢傾向の少し硬いめの考え方になりやすいし、面倒にもなって来る。
でも、ギターを弾こうと集まってるんだからやはり弾くんですよ。(笑)
結構いいハーモニーをキープしていました。

まだ来週ももう一回練習があるんですが、今日は本番さながらの通し練習していました。

 1回目ワンセット  「お茶の間メドレー」 → 「世界の約束」 → 「アルハンブラの思い出」

 2回目        「お茶の間メドレー」 → 「世界の約束」 → 「アルハンブラの思い出」 

 合同演奏曲     「シェリト・リンド」 → 「白い恋人たち」 

                  ≪休憩≫ 

             「白い恋人たち」 → 「シェリト・リンド」


 3回目        「お茶の間メドレー」 → 「世界の約束」 → 「アルハンブラの思い出」

 オマケ練習       気になるところ・・「アルハンブラの思い出」


しっかり練習できましたね~~。
コレだけ集中して練習すると疲れます。脳トレーニングかなりしています。^^
by gc-salvia | 2008-10-10 20:15 | サルビアの練習日誌