楽しく集まっている様子を記録しています。(管理人発)


by gc-salvia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

9月12日 19日の練習会

集まりの様子を毎週書いていたつもりが先週のを完全に忘れていました。^^
日が経つのが早くてあれれ~~って感じ。
何かあったわけでもありませんのでご心配なく。(笑)
先週も今週も相変わらずホンワカのんびり練習していました。

人前で弾く目標が二つ続いていてそれなりに頑張っています。
一つは有志演奏で曲も懐メロタイプをメロディとアルペジオ伴奏で弾くもの。もう一つは全員できっちり合奏ステージです。
有志演奏はメロディも1本に聴こえてきて全然問題なしに遊べているのですが、全員の方は長く弾き続けているせいか新鮮味が欠けて来て、今悪い面が少し気になっています。
「世界の約束」多分弾けているので個人練習がないのでしょう。
合わせようと言う一番根本のところが少しずつなくなってる気がしました。
それでサブテキストで2~3曲ずつ弾いて遊んでいたのを合奏ステージ終了までお預けします。
少しはこれらに集中しないとこれからはこう言う合奏曲は弾けないことになります。
まだまだ頑張らなくっちゃ~~ですよ。^^

緩めたら緩めた楽しみ。引締めたら引締めた楽しみがあるはずですよね。
メンバーは引締めを期待しているのかどちらなんだろう?ってところです。
私はまだまだと思っているのですが多い方に靡いていくのがナビゲーター役なんでしょうね。
本番まであと1ヶ月です。和を求めて頑張りましょうね。
[PR]
by gc-salvia | 2008-09-20 05:43 | サルビアの練習日誌