楽しく集まっている様子を記録しています。(管理人発)


by gc-salvia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月18日

梅雨明け初日のサルビア練習会。
サルビアにしてはちょっとお休みメンバーが多かったですね。
旅行中の人・体調を崩している方・お仕事調整が付かなかった方・・このシーズンらしい状況です。
それでも10人集まれているのは幸せ。上々です。
出来る事をそれなりにしていけば良いんですよね。
全体で合わせてはじめて合奏になっているのだからこの状態が夏中続いたら大変ですが。。(笑)
これまでそんな心配な状況になったことがありませんから。。^^

練習はいつもと同じ。(こればっかし。。)
「さとうきび畑」と「テネシーワルツ」が終わりました。
来週は「花嫁」出来れば「ディズニーソングメドレー」もかな?
暑い時期だからボチボチにしましょうね。


サルビアHPのトップページをプチリニューアルしました。
別グループレッスンのWIサルビアともっともっとギターを弾こう会のMMGを合わせたHPとしました。
活動が緩やか過ぎるほどの活動ですので大してご紹介する中身がないんですが、一応形作っています。
[PR]
by gc-salvia | 2008-07-22 08:01 | サルビアの練習日誌