楽しく集まっている様子を記録しています。(管理人発)


by gc-salvia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7月11日

今日も先週と同じで体調が完全でないメンバーが何人かいましたがかなり頑張っていました。欠席1名。

練習内容も先週に同じく合奏5曲と通りすがり曲3曲(さとうきび畑・テネシーワルツ・花嫁)。
8曲弾いてるって考えてみればかなりハードトレーニングですね。脳の。(笑)
集中力がないと弾けないですからね。
練習終わった後はしばらく和み会話をしてからそれぞれが昼食方面に散っていきます。(笑)

昨年末までは全体の合奏練習が午前中で午後は自由練習となっていました。
残るも自由・和み話をするのも自由・グルメ昼食会後自由解散もいろいろでした。
今年度になってからサルビア活動は午前中のみ。そこで一旦解散としています。
と言っても近くで一緒に昼食していく人は多いんですけどね。
そして午後は全く別のギター集まりとしています。
弾く事もあまり細かなことは決めていません。
とにかく自由でイイと思うんです。
自主的な流れが自然と集まりのムードを決めていくのだと思いますね。
MMG≪もっともっとギターを弾きたい会≫と勝手に命名しました。
これまでのメンバー以外の顔ぶれもありかも知れません。

穏やかに楽しく集まっていたいと心から願っています。
[PR]
by gc-salvia | 2008-07-11 22:07 | サルビアの練習日誌