楽しく集まっている様子を記録しています。(管理人発)


by gc-salvia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6月20日・27日

20日の練習会の様子はアップしたんですが・・、何処へ行ってしまったのでしょう??
気を取り直すにも先週のことはすっかり忘れてしまっています。(笑)
はい、全員出席で楽しく集まっていましたよ。

それで今週も欠席者2名だったけど順調です。
13日練習日誌にも書きましたが、合奏の曲、長く続けてるので正直言って飽きて来てる人もいると思いますね。でもその位弾かないと揃ってこない。飽きないようにダレないように楽しんで復習していく、そして直前に集中して本番に強い状況に持って行くのがサルビアスタイルだと観念していただきましょう。(笑)
5曲を約1時間、そして短い休憩のあとサラリと通り過ぎる曲2曲に続けていきました。

今回はいつもの練習会場(四日市市文化会館)の駐車場が込み合う予告が出ていたので、急遽会場変更。昨年のこの時期に半年ほど使っていた旧小学校・教室でした。
よく響いてたまにはこちらも自信が付くのでいいな~と思いました。
[PR]
by gc-salvia | 2008-06-29 08:36 | サルビアの練習日誌