楽しく集まっている様子を記録しています。(管理人発)


by gc-salvia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

19                            (5月27日)

本日、4月22日に次いで今年2度目の全員出席デーでした。
18人いると滅多に揃わないんです。
メンバーは金曜日はギターって全員が決めているんですが、主婦にはいろんな用事が優先して入ってきますから。。

それで練習は全く順調です。
曲数は7曲も持っているのですが、同じ曲を長く続けているので余裕です。
曲と曲の間にはジョークも飛び交って笑顔があっちこっちで見られます。
ギターをしていて幸せって感じる瞬間です。

6月12日の交流会まだあと2回練習があります。
その後は新しい曲を混ぜながらギターアンサンブルの集いに照準を合わせていかなくてはなりません。
でもいろんな事をもっと楽しむのもいいかなって思っています。

午後も7~8人が残って午前とは違う曲を練習していました。
皆、心地よくサルビア活動していると今日も実感しました。
[PR]
by gc-salvia | 2005-05-27 08:19 | サルビアの練習日誌