人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく集まっている様子を記録しています。(管理人発)


by gc-salvia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

18                            (5月20日)

と~~ってもいいお天気が続いています。
練習会場に向かう車の中でこのまま何処かにお出かけしたい気分でした。

本日の出席は17名で1名が仕事でお休み。
前半にパッサカリエと夢見るカノンを練習。特に夢見るカノンの合わせ方に重点を置いて練習しました。
やはりメンバーが揃わないとまとめようがありませんから。。

休憩時間に6月12日交流会の当日スケジュール表を配布して役割分担と内用を説明しました。
これで私の役割は8割完了です。(笑)

交流会は65名前後の会になりそうです。
ギターだけでなくハーモニカやフルートも何人かお仲間さんになるようです。
  
休憩の後は他の合奏団の皆さんと合同で演奏する曲を1回ずつ弾いています。
まあまあ大丈夫でしょう。

午後は22日にトリオでギターフェスティバル演奏するので練習しました。
弾けてはいるのですがテンポ変化つけるところが毎回そのテンポが変わってる。。。
どうもなかなか思うようになりません。
気持ちよく弾けるといいな。。。
by gc-salvia | 2005-05-20 08:17 | サルビアの練習日誌