楽しく集まっている様子を記録しています。(管理人発)


by gc-salvia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

17                            (5月13日)

私達は毎週金曜日に集まっています。
巡り合わせで13日の金曜日が練習日って事もある訳です。
別にクリスチャンではないので気にする事はないのですが、『仏滅』って言うよりも気持ちよくはありません。(笑)

そんな中、出席者は15名。(欠席3名)
今日は爽やかな五月晴れって感じでギターを弾くには心地よい温度・湿度加減。
3日ほど前に弦を張り替えたばかりですが練習中あまり狂うこともなくこの温度湿度にも影響があるのかも・・と思った次第です。

で、滞りなく練習は進められていきました。
サルビアのメンバー、曲が流れていない時には結構いろんなジョークが飛び交っていきます。
これでサルビアの健康チェックできる感じ。
今は頗る健康ってとこでしょうか。。

皆さん、息抜きに来てるわけですからギターの充実感も大切だけど後に何も残らない開放感も大切だ・・って改めて思いました。

合奏はまず心を合わせて~~からですものね。テクニックを誇示するような合奏は他に任せて、サルビアはサルビアの穏やか路線で≪持ってるものを最大限に表現する・それ以上は望まない≫式でこれからも進めて行く事になると確認しました。

交流会まであと1ヶ月。
16日に会場へいって交流会をシュミレーションして打ち合わせする事になっています。順調です。
[PR]
by gc-salvia | 2005-05-13 08:17 | サルビアの練習日誌