楽しく集まっている様子を記録しています。(管理人発)


by gc-salvia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12                             (4月1日)

サルビアの練習・・・12   (平成17年4月1日)
とても気持ちの良いお天気で会場に向かう車の中で何処かへ行こうかな・・って気持ちになってしまいそうでした。(^-^)

今日の練習の出席は13名(欠席5名)。先週と同数ですが欠席者は3名は同じですが他の2人の顔ぶれは代わっています。
主婦ですから自分の都合だけで参加出来ない所があります。
でも、そんな状況だから・・と生活の渦に飲み込まれていては淋しいじゃありませんか。。
ギターを持って仲間の顔を見れる平穏に感謝して今日も一日楽しく集まりました。

私が練習室に入ると既に椅子が2列の合奏配置してもらっていました。
譜面台と足台はサルビアで揃えてロッカーに保管してあるのですが、それらも既に準備されています。
いつも同じ人が準備している様子だったので当番制にしたこともありますが、結局は同じみたいです。先に来た人が準備している。別にそれで良いんですよね。(^-^)

『パッサカリエ』はいつもより集中して練習しました。全メンバー揃っていないのでどうしてもバランスがちょっとマズイかなって感じがしますがほぼ合格ラインには入っているかなって思います。
もう一つのサルビア合奏の目標曲『夢見るカノン』は・・・ダメですわ。
2ndパートが3人欠けているのは全体をまとめるのには無理があります。
来週からは1ヶ月欠席宣言していた人2人が出てくる予定なのでそれに期待しています。

昼食タイムは今日も2派に分かれました。(笑)
私はここんとこ外食・御馳走が続いているので軽いめが希望で館内レストランで4人とランチ。
他の人達は近くの1皿100円回転寿司にお出かけの様子でした。

午後の練習は1時半~3時まで。
ソロ・二重奏・合奏・・・いろいろお付き合いしました。(^-^)
自由練習なのに休憩なしでギター弾きっぱなし。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー腰が痛い。

サルビアの練習って結構ハード?って思った一日でした。
[PR]
by gc-salvia | 2005-04-01 08:11 | サルビアの練習日誌