楽しく集まっている様子を記録しています。(管理人発)


by gc-salvia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5                              (2月4日)

今日の出席は14名。(仕事で欠席2と家庭事情2)
今日も和気藹々とお喋り会していました。(笑)

数年前まで1月2月の出席率はあまり良くなかったんです。冬枯れって私は言っていましたがそれからすると年老いて(失礼)元気なものです。

私達のメンバー、60歳代はたぶん4人います。たぶんって正確には知らないんです。あまりそんなこと聞きませんから。
4人なのかもしかしたら5人なのか・・ってとこです。
自宅にはリタイヤされたご主人がいらっしゃる方がいるってことで・・・、サルビア練習日は一週間の息抜き日って決めてる人がいます。
私はまだその年齢ではないので、いずれ経験することでしょう。皆さんにいろいろと人生を教えてもらってます。(^-^)

ともあれ~~~、「夢見るカノン」「パッサカリヤ」は順調に練習出来ました。音を採ってる段階でしたがほぼ最後まで到達しました。
この2曲で6月の交流会サルビア発表曲となるでしょう。。。

先週楽譜配布した「ビヤ樽ポルカ」はどうにかこうにか最後まで到達しました。難易度☆☆って感じ。
でもまだまだゆっくりしたテンポで弾いています。もう少し頑張りたいところです。

気が付けば12時になっていて交流会打ち合わせに名古屋から岸田先生がいらしてました。
サルビアメンバーは「ビヤ樽ポルカ」の音採り出来立てホヤホヤだからなかなか解散しようとはしません。
私が一番早くにギターをケースに納めていました。

来週は祭日の為お休みです。
自主練習が某所で持たれるとの情報もちらほら。。
ケーキ講習会が行われるとの情報もちらほら。。。
サルビア新衣装打ち合わせ情報もちらほら。。。。。
サルビア練習会場以外でも皆さんお楽しみの様子です。結構結構。
[PR]
by gc-salvia | 2005-02-04 07:53 | サルビアの練習日誌