楽しく集まっている様子を記録しています。(管理人発)


by gc-salvia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2月15日

あらら??昨日、アップしたのに消えてしまいました~。(泣)
えっとぉ・・・、何を書いたのか忘れてしまいました。(笑)
泣き笑いして・・すぐ忘れて・・、繰り返しながら24年のサルビアらしいブログであります。^^

寒い冬枯れシーズンだから家で練習しないメンバーが多くて、集まって来ることが活動だ~~て書いたような。
そんなのんびり状況ながらも先週よりも少しまとまった三重奏『さくら』になっていました。

一歩進んで二歩下がりでもいつか五歩も十歩も走り出すときがあるのを信じて、この次も元気に集まりましょう。

4月5月10月に演奏しませんか~~ってお誘いを受けています。
4月のは辞退しましたが、他はどうだろう??
今のところ何とも応えれる状況にありません。
もう少し暖かくなったら新芽が出てくるでしょう。^^
[PR]
by gc-salvia | 2008-02-16 19:38 | サルビアの練習日誌