楽しく集まっている様子を記録しています。(管理人発)


by gc-salvia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1月11日(ギター弾き初め)

2008年最初の練習日でした。(12名出席2名欠席)
久し振りの集まりなので皆さんそれぞれにニコヤカな挨拶からはじまりました。
3週間間が開いてるので最初は少し指が動かない感じがあったけどすぐにほぐれて来てる様子。
皆さん、結構ギターには触っていたのかもしれないですね。
1時間ほど練習をして、お弾き初めの日恒例となった(?)お茶会です。(笑)
メンバーが和菓子とお抹茶を用意して立てて戴きました。

最後に4ヶ月計画を発表。(笑)
長期計画は10月に1つだけ目標にすることにしました。
それはボチボチと。。。
かくして2008年第一回練習会は終了いたしました。
[PR]
by gc-salvia | 2008-01-12 13:46 | サルビアの練習日誌