楽しく集まっている様子を記録しています。(管理人発)


by gc-salvia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月14日

本格的な冬の寒さがやって来ました。
今年もあと半月を残すだけのところまで来ているので当然ですね。
今日もメンバー全員の顔を見ることが出来ました。
顔を合わせた途端「一週間全然練習できなかったけど頑張ってやって来たわ~♪」と話す人がいました。
それでもOKなんですよね。
仕事を持っている人はこの時期集まってくるだけでも大変な事です。
ほとんど全員音は採っているのですが、一週間経てば戻ってしまう人もいるので個人練習時間もところどころに織り交ぜながら練習を進めていきました。
今日の練習はいつもよりは緩やかだったかも。。

メヌエット 
   90%の出来かな。上々です。
   音楽的な完成度としては50%以下でしょうけど。。^^
   頑張った~と実感できたので来週もう1回合わせて終える予定。      

マイアミ・ビーチルンバ
   手応えがあるレベルなのでいつもスイッチバックしながら
   少しずつ少しずつ。^^
   元気が出る曲だから来年も継続する曲です。

HITACHI NO KI
   短い新曲を出しました。
   優しい曲です。2~3回弾いたら完璧でした。^^
   メドレーに組み立てる予定の曲です。

知床旅情
   弾き語り(二重奏)目的の伴奏コードを覚えましょうとさら~っと
   通り過ぎる曲です。
   楽しみながら練習するのが一番です。
[PR]
by gc-salvia | 2007-12-14 21:50 | サルビアの練習日誌