楽しく集まっている様子を記録しています。(管理人発)


by gc-salvia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11月9日

サルビアの練習会場は四日市市文化会館内にある練習室です。
第一ホール第二ホールで催し物がある時には駐車場が満車になり別の所を探さなければなりません。
今日は第一ホールで市内中学校の合同音楽会。
実は来週も小学校の合同音楽会で同じなんです。
父兄も多く見に来るので満車警報(笑)を先々週と先週の練習会に連絡してありました。
『会場変更しましょうか~♪』と提案しましたが『1時間早くに来たら大丈夫よ~♪』と明るい声があり、そのままにしてありました。

1時間前到着メンバーも多く殆どの人が早くに集まっていました。
難儀予想して休むようなメンバーは居ませんが、行楽シーズンは週末に近い練習日のサルビアは仕方ないなぁ~~・・ってとこでしょう。

今はゆったりとした練習会が続いている時だからこれはこれで良いのではと思っています。
また目標を立ててみんなでそれに向かっている時にはしっかりすればいいことですしね。
いつもゆったりとした練習会では自滅していくんですけどね。その辺はメリハリつけていきましょう。

ベートーベンのメヌエット   マイアミビーチルンバ   リリー・マルレーンを練習しました。
[PR]
by gc-salvia | 2007-11-09 20:58 | サルビアの練習日誌