人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく集まっている様子を記録しています。(管理人発)


by gc-salvia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月5日

日差しはまだまだ強いのですが秋風が心地良い日でした。

今日の練習は12名出席2名欠席。
ステージ演奏直前にしては珍しい欠席状況です。
暑くもなく寒くもなく・・の時期、週末手前曜日の練習日なので予定の入る人も居るってことで。。^^
練習はいつも通り順調に進みました。
2名の欠席で多少アンバランスではあるんですが、一人一人しっかり音を出しています。

今日は名古屋から岸田智広先生がサルビアの練習光景を見に来て戴きました。
とても『合奏としてまとまりがある』と嬉しい言葉を戴きました。
このままでギターアンサンブルの集いに向けて一つにまとまって行きたいと思います。

チラシが完成して来ました。

10月5日_d0065546_21293391.jpg


拡大はこちら

私達の出番は11団体中2番目。
あとの合奏をゆっくり聞かせていただけるので嬉しいです。
by gc-salvia | 2007-10-05 21:30 | サルビアの練習日誌