楽しく集まっている様子を記録しています。(管理人発)


by gc-salvia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

9月21日

何時まで続くのかしらこの暑さ~。もうお彼岸だと言うのに。。。
でも元気に集まりました。^^欠席は1名。
3週連続してるので本人はとても気にされながらのお休み。
今弾いている3曲はもう半年以上引き続けている曲だから個人的には大丈夫なんですよ。
合奏はチームワーク。
最後のまとめを丁寧に出来る限りのことすれば良いだけですから。。

今日から練習会場は四日市市文化会館の練習室。
耐震工事で使用制限があり、半年少々なや学習センターへ移動していました。
古巣に戻ってきて、部屋は少々狭いのですがまた一つの空間を共有してる~~って感じで嬉しく思いました。

またこれからも穏やかに一つの流れになって楽しめるように、みんなで協力しあっていこうと改めて思いました。

練習した曲はいつもの4曲。

     さよならの時  

     詩人と私  

     アルハンブラの思い出 

     イギリス民謡メドレー (春の日の花と輝く・埴生の宿・ピクニック)


長く引き続けているのでそろそろと新曲が欲しそうな顔がチラホラと・・・。(笑)
来週に新曲3曲の楽譜を配布予定。
「ギターアンサンブルの集い」(10月20日)が終わったらすぐとりかかれるように、先に目を通しておく人は・・・さて居るでしょうか??
[PR]
by gc-salvia | 2007-09-21 16:33 | サルビアの練習日誌