人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく集まっている様子を記録しています。(管理人発)


by gc-salvia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月29日ミーティング

今年前半期の大きなイヴェントが一つ過ぎたので、その打ち上げと後半期に向けてのミーティングの場を設定しました。
とその前に先ずは美味しいものを食べてから~~♪と言うのがサルビア流です。^^

ミーティングでは先ずは今年のギターアンサンブルの集い参加について。
十分協議した結果今年は不参加の方向を採る事にしました。
来年度が25周年記念イヴェントを考えたいので、これからの一年間はサークル内活動を一層充実したものにしたいと思っているからなんです。

サルビアは女性ばかりでしかも初心者が圧倒的に多い集団。
外部のコンサートに追われる事ばかりしていては何処かもろい所から亀裂が生じるやも知れません。
決して無理のないように、ステージ演奏が一つなくなることでダレることなく、ここの所無難に復習中心で進めていましたが新しい曲にもチャレンジして前に前に進めて行きたいと考えています。

やさしい曲をこころを合わせてハーモニーしていたい。。。
そのハーモニーに自信が持てて『聴いて戴きたい♪』と今よりももっと前向きになった時に衣装を着けてステージで演奏したいと思っています。

ただ一年一年大事に過ごしていかないと、それぞれの趣味に掛ける事情が変わっていく年代でもあるので、『出来る時には出来る事をして行きたい♪』の気持ちも大切にして行かなければとも思っています。
by gc-salvia | 2007-06-29 22:04 | 楽しい出来事