楽しく集まっている様子を記録しています。(管理人発)


by gc-salvia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3月16日

今日は3人欠席。
その3人とも同じパートの人。
そのパートの出席メンバー2人は「えぇ~~!」と絶叫していました。(笑)
人を頼りのお気楽に弾いてる訳じゃないだろうけど、みんなで支えあっていますからね。
サルビアでは殆ど他のパートまで手を出さない練習の重ねているからこう言うときはアンバランスのまま行くしかないんです。

「アルハンブラの思い出」だけは二人がパート変更OKタイプにしてあるけど、これからはそれも必要かも知れないと思いました。

いつもの曲をいつもの様に練習して、最後の15分ほどを次の予定曲「夢見るカノン」の運指確認タイムにしました。
CD録音もしているくらいだから復習の人が多いはず。
その人達は出来て当然ですからね。ただ、今回パート移動してる人・初めてチャレンジの人も何人か居るので多少は自主予習をしてもらわなくちゃ~~ってとこです。
実際には4月中旬からの合奏ですが、『一斉に合奏練習に入っても流して行きますよ~~!』と宣言してあるのでその時が楽しみです。^^



【今日の合奏練習曲】
「アルハンブラの思い出」   「さよならの時」   「森を歩くと」 
「見上げてごらん夜の星を」   「北の国から」
[PR]
by gc-salvia | 2007-03-16 20:49 | サルビアの練習日誌