楽しく集まっている様子を記録しています。(管理人発)


by gc-salvia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3月2日

早くも3月の練習になりました。今日も暖かな練習日和です。^^
全員出席で笑顔が多い穏やかな練習となりました。幸せを感じます。

「アルハンブラの思い出」2回目の練習、ほぼ出来上がっています。
1stと2ndのバランスがちょっと・・と思ったのでメンバーの内2人にパート移動可能状態に練習してもらう事にしました。
この曲はギターの名曲なのでサルビアのいつでも出せるレパートリーにしたいし、今のメンバーがフルに揃ってるとは限らないので、余裕のある人には是非複数パート練習してもらいたいものです。

「森を歩くと」「さよならの時」も80%は出来てるようです。
独奏曲+副旋律パートの「見上げてごらん夜の星を」はあんなもんでしょう。(笑)

メロディと伴奏コードだけの作りになってる「北の国から」もそろそろ取り掛かろうと思ってるところです。
全員簡単なコードぐらいは必須としたいところです。
メロディパートを主にしてきた人には辛いでしょうけど。。。頑張ってもらいましょ。^^

サルビアはその位初級レベルメンバーが多いギターのサークルです。
[PR]
by gc-salvia | 2007-03-02 16:47 | サルビアの練習日誌