楽しく集まっている様子を記録しています。(管理人発)


by gc-salvia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12月8日

メンバーの最年長のMさんがお休みされました。
転んで右手首で身体を支えて捻挫されたそうです。
確か、昨年もそんなメンバーがいました。その方は腰だったけど。。
段々とこう言う話題も多くなってくるのかも。。気をつけなければなりません。^^

練習内容は先週に同じ。
合奏の曲を3曲と独奏曲1曲。
独奏はしたくないわ~~って人はその主旋律部分を抜粋した楽譜を弾いています。
ギターの独奏の曲は一斉に弾くものではないけど、こうして目標にすると家でそれぞれの練習にもなります。
それ以上にモノにするかどうかは個人で選ばれれば良いけど、ひと通りは弾くチャンスがあるって捉え方してもらえればと思うんだけど。。。
これからもたまには良いのではないかなっと思うんだけど、メンバーにとってはどうなのかな?
[PR]
by gc-salvia | 2006-12-10 15:48 | サルビアの練習日誌