楽しく集まっている様子を記録しています。(管理人発)


by gc-salvia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

15   (4月28日)

今日の練習は2人欠席の14人でした。

サルビアの練習会場としているところは半年前から予約出来るのですが、他の団体が同じ曜日同じ部屋を希望しているのか、8月・9月・10月と3ヶ月連続予約が取れていません。
已む無くいつも借りている半分の広さのところを予約入れてますが、正直少し大変です。
10人ちょっとの練習なら大丈夫なのですがメンバー全員集まると息苦しささえ感じます。
それで練習会場を変えるか曜日を変えるか、または四日市市文化会館予約規約に従って5日間連続並ぶ&抽選に加わるかです。

競合している団体もそうしているのだからと抽選に参加してきました。
今月は11月分の予約で、ラッキーにも抽選番号が早い目に当たって予約を得る権利を獲得しました。
これから3日間9時30分の点呼に日参して5月2日9時に正式予約となります。

ん~~~ん、これから毎月予約をとるのに大変な思いをすることになります。

余分な事を考えずに、出来る所まで出来る人が努力してこれまでと同じ練習が出来るように努めて行きましょう。

考え込んだらそこから流れが悪くなる事だってあるから、出来る間は何も考えない事が最善かも・・・ってこれまでの経験から学習したような。。。です。
[PR]
by gc-salvia | 2006-04-28 23:20 | サルビアの練習日誌