楽しく集まっている様子を記録しています。(管理人発)


by gc-salvia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

14                            (4月21日)

今日はちょっと集まりの悪い練習会でした。
体調不良・春の旅行・親の介護などなどいろいろです。
先週、連絡なしで休んだメンバーは家庭理由による退会を考えていたそうで今朝正式に連絡がありました。
5年程続けられていたんですが残念です。
その前の週に一人ご主人の転勤で一時退会されている人が出ているので現在サルビアは16名となっています。

今日の練習はまあまあ。。。
やはり全員揃わないとバランスが悪いですね。
それでも集まったみんなでギターを合わせてる時は幸せです。
集まれる事を感謝しなくちゃいけないのかも。
集まって来てるメンバーでも手が痺れてる人だっています。
腰を痛めてる人も腕が上がらないってる人も。。
欲を出さず現状にまずは感謝です。
また絶好調の演奏だって出来る時があるでしょうから、それを楽しみにコツコツと練習していくしかないと思います。
[PR]
by gc-salvia | 2006-04-21 16:54 | サルビアの練習日誌