楽しく集まっている様子を記録しています。(管理人発)


by gc-salvia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

36                            (9月30日)

サルビアは基本的には毎週金曜日午前に練習していますが、先週の金曜日は祭日の為、サルビアの練習はお休みでした。
今日は2週間ぶりの練習会です。出席17名(欠席1名)。

いつも午後も会場を借りて自主練習しているのですが、今日は午後は手配出来なかった様子。
午後も借りている時は午前の練習終了時間を気にすることはないのですが、今日は12時には部屋を出なければなりません。
市の施設ですから結構厳しく管理されます。

ギターアンサンブルの集い出演まで練習は今日を合わせて2回だけ。
前回の完成度はまだ合格ラインには達していなかったので今日は30分時間を早めて集まりました。
遅刻メンバーは1名。
誰かいるとは思っていましたが、予想に外れて熱心なメンバーが遅れてきました。

今日はギタロンも入りました。
「恋のバカンス」を歯切れ良く&音に幅を持たせる意味で今回入れる事にしました。
「遠くへ行きたい」「桃花源」も整ってきました。
やっと合格点に到達した感じがします。

あと一回の練習を残すのみ。
正直、易しそうに聴こえるけど難度はかなり高い曲ばかりなのに皆よく整えてきたものだと思っています。毎週、コツコツ練習が一番だと実感しています。
[PR]
by gc-salvia | 2005-09-30 21:31 | サルビアの練習日誌