楽しく集まっている様子を記録しています。(管理人発)


by gc-salvia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

34                             (9月9日)  

残暑厳しい中、今日も練習に元気に集まりました。出席17名欠席1名。

今、練習の目標にしているのは10月9日(日)ギターアンサンブルの集い(岐阜県・可児市)です。「遠くへ行きたい」「恋のバカンス」「桃花源」を演奏します。
サルビアメンバー1名欠席・一人ギタロンの応援参加をお願いしているので結局は18名での演奏になります。
ギター・衣装・練習時の譜面台・足台を持って可児市まで公共の乗り物での移動は、それだけで疲れきってしまうので・・・女性ばかりで平均年齢が結構高いめですからね~~・・・・27人乗りのバスをチャーターしていきます。
結構の負担金になる訳ですが、それ以上の満足感ある楽しい思い出作りをしたいと思っているのですが。。。。。まだまだサルビアメンバー全員納得していない出来栄えのようです。

私は和やかに練習出来るのが一番のハーモニーを作る基だと思っています。が、そういう活動を長く続けてるとどうしてもマンネリとか人任せ甘えとか出てきますね。
その部分が解る人と解らない人のギャップが不協和音を作ると基なんだとも思ってるんですけどね。。。ってあまり堅い事を言っていたら笑顔がなくなりそうです。^^

とにかく、メンバー全員で一つの作品作りをしていきましょうよ~~ってとこですね。
[PR]
by gc-salvia | 2005-09-09 21:52 | サルビアの練習日誌