楽しく集まっている様子を記録しています。(管理人発)


by gc-salvia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

30                            (8月12日)

大企業では10連休もの夏休みがあるとか。
8月お盆を含む週は趣味の教室はお休みの所が多いのですが、私達サルビアでは家にいるよりは集まりましょうって人が多くて今日も練習することになりました。
出席13名(欠席5名)。
欠席の人はお仕事絡みの人、お盆で帰省されている人のようです。

いつもの3曲を結構のんびりペースで練習しました。
形は見えてきた・・ってところまでは進んで来ています。
「桃花源」は殆どの部分をトレモロ奏法で弾いていたのですが、今日、改めて見直しました。
ひと通り弾けない事には解らない事も多いものです。
少しだけすっきりしました。
「恋のバカンス」も1ヶ所迷っている部分があります。
すっきり「恋の・・」にするかゴチャゴチャ感があっても軽快に乗るかの選択です。
う~~~ん、大人の恋にするかなぁ。。。(笑)

午後は少しだけ弾いて解散しました。
今日も和気藹々とした練習でノーストレスで帰って来ました。
楽しみに行ってるのだからこれが一番だと思っています。
[PR]
by gc-salvia | 2005-08-12 18:09 | サルビアの練習日誌