楽しく集まっている様子を記録しています。(管理人発)


by gc-salvia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

29                             (8月5日)

書かないでおこうと思っていてもつい出てくる言葉、あつ~~い!
練習室に入ってしまえば涼しいんですけどね。

今日の出席は16名。(2名欠席) いつもながらの練習光景です。
今日は練習室がいつもの半分の広さでした。
丸く円陣を組むように椅子をセットして弾いているのですが、周りにギターケース他の荷物を置くと手狭でした。エアコン噴出し口が部屋の真ん中近くの天井にあり、その周辺の人は気の毒でした。

練習はまあまあ良い具合ですがまあまあヘタクソです。(笑)
サルビアメンバーは陽気&真面目タイプの人が多いと思うのですがケ・セラ・セラに過ごしていく人が前に出ていると思うんですね。^^
物事はどんな味方も出来るわけで、(多分)私自身が鏡に映るように捕らえてここの日誌に書いてる部分はあるかとも思います。

サークルの日誌をこうして記していくのはどんなものだろう??と、今日、ふと思ったりしました。
まあ、『エエンじゃないの~~』式で相変わらずマイペースで勝手な管理人していきますけどね。そのぐらいの気持ちでないと女性集団のボスは務まりません。(笑)
誰か代わってもらえる人が出てくればいつでも(*^_^*)顔でリタイヤしますが、それはなかなか期待出来るモノではなさそうです。
私自身もこのままケ・セラ・セラしていきましょうっと。^^

かくして午前の練習は順調に進み、解散&昼食タイム。
午後は2重奏してみようかな~~♪のお二人さんと私が残って1時間ほど新曲にチャレンジしていました。
兎に角、考えたりして立ち止まるよりも音を出していくことが一番です。
[PR]
by gc-salvia | 2005-08-05 19:59 | サルビアの練習日誌