楽しく集まっている様子を記録しています。(管理人発)


by gc-salvia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

28                            (7月29日)

一年中で一番暑い時期です。これから2週間は耐えに耐えなければいけません。
サルビアは初夏~晩秋まできれいに咲き続ける花です。
今日も元気に咲いていましたよ。(笑)

今日の練習には16名が出席していました。(欠席2名)
「桃花源」は部分的にピックアップしての練習が中心で通しては2回弾いてみました。
なるほど~~って感じです。
まだ全体的には調整は出来ていませんがアレンジが素晴らしいので弾いていてとても心地良い感じがします。
「遠くへ行きたい」はまだまだうん~~んって感じですね。
パート替えはあるものの曲は既に知っているので新鮮味がないんですよね。気分が乗らない練習してるって感じ。
メンバーの為に新曲ばかりでは苦しかろう~~~って配慮から1曲だけリメイクものを持ってきましたが正解じゃないかもしれません。
でも10月9日までになんとかせねば・・・です。
「恋のバカンス」はかなり仕上がっています。
今ひとつピリッとする若さが欲しい。。ってそれは無理でしょうね。
きれいに弾けてはいますが、もう少しリズムに乗って軽く行きたいものです。

7割までの出来具合ですが、練習光景の雰囲気がとても良好なので不満はナシ。
このシーズン、午後まで練習する元気はありません。
一緒にランチして帰ってきました。
会場は4時半まで使用できるのですが、2時前には空き部屋となっていました。
[PR]
by gc-salvia | 2005-07-29 18:13 | サルビアの練習日誌