楽しく集まっている様子を記録しています。(管理人発)


by gc-salvia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月17日  24日

気が付けば前回の分をスキップしていました。
相変わらず焦らず止まらずゆったりと練習しています。

『紫陽花』はこれまで2重奏の楽譜を弾いていました。
どちらのパートでもご自由に~~と言えば大抵の人がメロディを弾こうとしますね。
決してそれでは味わえないのに。。誰かが脇役を務めてくれるものと思ってる?(笑)
その後2ndも弾こうかな~~~の人も3名ほど。少しずつ形になって来ていました。
でも二部合奏ではステージ演奏は出来ません。
N氏に合奏用にアレンジを依頼してありました。
その楽譜が出来て来たので17日から4パートに分かれて弾いています。

そして最初は作曲者は外国の人?と思い込んでいたので合奏用アレンジ転用に許可まではいいかな・・と通り過ぎていたのですが日本人と判明。
それでインターネットで検索し連絡を取らせて戴きました。
合奏楽譜・音源をお送りして無事に使用許可を戴きました。
あとはサルビア流で合奏するだけです。
2週間ほど新しい楽譜だったので専念していましたが「赤いスイートピー」の復習も始まりました。^^
[PR]
by gc-salvia | 2009-07-25 08:09 | サルビアの練習日誌